可愛くて直ぐに会社で使わせていただいています(*^^*)
3度ノックしないと書けないのが慣れていなくて、いつも2度ノックで書こうとしてしまっています(笑)が、慣れたら大丈夫だと思います(^^ゞ
水色が好きなのでお気に入りです♪
ステッカー全般に言えることなのですが、従来の綺麗な赤のオクトパス君ではなく、残念ながらオクトパス君の色がなんだかくすんだ感じです。製造元が異なるのかな? 次回はぜひ、真っ赤な色のオクトパス君のステッカーを希望します。
さんさん商店街のフレンズさんで毎回購入していましたが
最近はなかなか訪問出来ていないので今回初めてネット購入しました。以前のものより本体が太くなりました書き心地は変わりません。オクトパスくんもかわいくてもうずっと愛用しています。
ナチュラルな木目でどんなお部屋にも合います。
私はネックレスをたくさん掛けて使っています。蓋を開けた器部分には指輪を入れることも可能。オクトパスくんのかわいい顔がお気に入りです。長く愛用していきたいと思います。