お客様レビュー

1 / 169ページ(全1688件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

フルティーな味、とっても美味しかったです!!
ママトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

ビターな味、とっても美味しかったです!!
パパトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

オクトパス君のパッケージイラストも、とっても可愛いかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

FSC認証を受けた南三陸杉が使用されている、
とっても可愛いオクトポリス君のもくスタ!!
木目も、杉の香りも楽しめて、凄く良かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 更紗様
2026/06/20

可愛くて直ぐに会社で使わせていただいています(*^^*)
3度ノックしないと書けないのが慣れていなくて、いつも2度ノックで書こうとしてしまっています(笑)が、慣れたら大丈夫だと思います(^^ゞ
水色が好きなのでお気に入りです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フー太様
2026/05/31

こちらは従来通りの綺麗な真っ赤のオクトパス君。やはりこの色、このサイズが好きですね!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし フー太様
2026/05/31

ステッカー全般に言えることなのですが、従来の綺麗な赤のオクトパス君ではなく、残念ながらオクトパス君の色がなんだかくすんだ感じです。製造元が異なるのかな? 次回はぜひ、真っ赤な色のオクトパス君のステッカーを希望します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2026/04/27

さんさん商店街のフレンズさんで毎回購入していましたが
最近はなかなか訪問出来ていないので今回初めてネット購入しました。以前のものより本体が太くなりました書き心地は変わりません。オクトパスくんもかわいくてもうずっと愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2026/04/27

ビクーニャはとてもなめらかに書けます。
ウニのイラストもかわいくて良いです。
ちょっとしたお礼に配ったりしてとても喜んでもらえています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいこ様
2026/04/06

ナチュラルな木目でどんなお部屋にも合います。
私はネックレスをたくさん掛けて使っています。蓋を開けた器部分には指輪を入れることも可能。オクトパスくんのかわいい顔がお気に入りです。長く愛用していきたいと思います。

1 / 169ページ(全1688件)