お客様レビュー

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

フルティーな味、とっても美味しかったです!!
ママトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

ビターな味、とっても美味しかったです!!
パパトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海魚爬Ton様
2026/06/26

オクトパス君のパッケージイラストも、とっても可愛いかったです!!

1 / 1ページ(全3件)