総評: 5.0 (3件)
フルティーな味、とっても美味しかったです!! ママトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!
ビターな味、とっても美味しかったです!! パパトパスのパッケージイラストも、とっても可愛かったです!!
オクトパス君のパッケージイラストも、とっても可愛いかったです!!
カートへ
▲
総評:



5.0 (3件)