総評: 5.0 (2件)
こちらは従来通りの綺麗な真っ赤のオクトパス君。やはりこの色、このサイズが好きですね!
どこに貼ろうか、、、と悩むくらいのすてきなステッカーです。 手帳かな。 車に貼るならマグネット式でもいいかも! Child in carの次は、オクトポリス君です!
松坂世代様 オクトポリス君ステッカーをご購入頂きありがとうございます。 たくさん悩んでいただき嬉しい限りです。 マグネット式! いいアイデアをありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)