お客様レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし フー太様
2026/05/31

ステッカー全般に言えることなのですが、従来の綺麗な赤のオクトパス君ではなく、残念ながらオクトパス君の色がなんだかくすんだ感じです。製造元が異なるのかな? 次回はぜひ、真っ赤な色のオクトパス君のステッカーを希望します。

1 / 1ページ(全1件)