総評: 3.0 (1件)
ステッカー全般に言えることなのですが、従来の綺麗な赤のオクトパス君ではなく、残念ながらオクトパス君の色がなんだかくすんだ感じです。製造元が異なるのかな? 次回はぜひ、真っ赤な色のオクトパス君のステッカーを希望します。
カートへ
▲
総評:



3.0 (1件)