お客様レビュー


お店からのコメント
てるてる様
この度はオクトパス君合格鉛筆をご購入頂き誠にありがとうございます。
受験会場にも持っていけるサイズ感を意識して製作しおりましたので持ち込みが出来そうで嬉しく思います。
大切な場面にそっと寄り添える存在となれましたなら幸いです。

お店からのコメント
Qちゃん様
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、ご友人へのプレゼントとしてお選びいただき、大変嬉しいです。
贈り先の方にもご好評とのことで、何よりでございます。
この度は誠にありがとうございます。

お店からのコメント
キクチ様
この度はオクトパス君ストラップをご購入頂きありがとうございます。
オクトパス君がお役に立てておりましたら幸いでございます。
ご多幸をおがっております。






- ぼっち 様
- 投稿日:2026年02月20日
この度は大変ありがとうございました。大学受験の娘のために購入させていただきました。毎日難しい顔をして勉強していたため、何か良い物がないかと探していたところオクトパス君を見つけました。渡したところ「何これ~笑」と言いながら久々に笑顔になってくれたので良かったです。
お店の対応も親切で梱包等もとても良かったです。ありがとうございました。
お店からのコメント
ぼっち様
この度はゆめ多幸鎮オクトパス君(赤)をご購入頂き誠にありがとうございます。
大切なお嬢さまの受験に際し、オクトパス君をお選びいただけましたこと、とても嬉しいです。
「何これ~笑」と笑顔になってくださったとのこと、少しでも気持ちが和らぐきっかけになれましたなら、何よりでございます。
また、梱包や対応につきましてもお褒めいただき、心より御礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お店からのコメント
すっとこ様
この度はTACORONセット/タイプA(オリジナル)をご購入頂き誠にありがとうございます。
「可愛い」とのお言葉もとても励みになります。ありがとうございます。
また、ショップへお越しいただけるとのこと、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪。
お会いできるのを楽しみにしております






- 沖ママ 様
- 投稿日:2026年02月20日
息子もお陰様で高校の特色選抜で内定いただきました。
息子、私もスマホのカバーにストラップを付けて居ます。一般の受験を控えている息子の親友にもお守り代わりにストラップをあげたら喜んでました。
またかまぼこに有りましたメッセージもとても嬉しかったで
ありがとうございます。
お店からのコメント
沖ママ様
この度はオクトパス君ストラップをご購入頂き誠にありがとうございます。
このたびは嬉しいご報告をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お子さまの高校特色選抜での内定、本当におめでとうございます!
また、スマホカバーのストラップとしてもお使いいただいているとのこと、さらにお守りとしてご友人にもお渡しいただけとても嬉しいです。
かまぼこに添えたメッセージについても喜んでいただけたとのこと、励みになります。ありがとうございます。
息子様、ご友人の方が皆様のご多幸を願っております。






- 春が来た 様
- 投稿日:2026年02月17日
今日第一志望の大学に合格しました。オクトパスくんが届いてから毎日机の上に置いて夜遅くまで頑張っていました。1人では泣く2人で頑張ったおかげと感謝しております。オクトパス君の重みが安心感につながったと思います。本当にありがとうございました。
お店からのコメント
春が来た様
この度はBIGゆめ多幸鎮オクトパス君(赤)をご購入頂き誠にありがとうございます。
このたびは第一志望大学へのご合格、誠におめでとうございます。
嬉しいご報告をいただき、スタッフ一同とても喜んでおります。
オクトパス君を毎日そばに置いて頑張ってくださっていたとのこと、大変光栄です。
「安心感につながった」とのお言葉も、とても嬉しいです。
これからの大学生活が楽しく実り多いものになりご多幸がございますよう、心よりお祈りしております。
このたびは本当にありがとうございました。






- ソラ 様
- 投稿日:2026年01月19日
丁寧にしっかり作られており、見た目と違ってどっしり安定感がありました。上手く言葉で伝えられないので、オクトパス君を見て、子供が応援の気持ちを感じてもらえればと思っています。
お店からのコメント
ソラ様
この度はゆめ多幸鎮オクトパス君をご購入頂き誠にありがとうございます。
このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
丁寧な作りや安定感についてご評価いただき、嬉しいです。
オクトパス君からお子さまへ応援の気持ちが伝わればとのお言葉を少しでもお伝えできておりましたら、幸いでございます。

お店からのコメント
みぃ様
この度はオクトパス君合格鉛筆をご購入頂き誠にありがとうございます。
オクトパス君の置物とあわせてお選びいただき、とても嬉しいです。
また、息子さまにも「力が沸いてくる」と喜んでいただけたとのこと、何よりでございます。
少しでも応援のお力になれましたら幸いです。

























お店からのコメント
Qちゃん様
この度はオクトパス君ストラップをご購入頂き誠にありがとうございます。
沢山の色をご購入いただき嬉しいです。
こちらもご好評頂けたようで何よりでございます。
皆様のご多幸を願っております。